チャイナ服を買いました(台北駅地下街)

台北駅の地下街をブラブラとウインドウショッピング

していたら、チャイナドレス専門店を見つけました。

本当に色鮮やかで、デザインもいろんな種類があり

見ているだけでも、と~っても楽しい場所でした。

私がチャイナ服を持っていても、ハッキリ言って

着る機会は全くありません。

でもでも・・・買ってしまいました~ ( ;∀;)

だって、綺麗なんですもん。色とデザインと丈の長さが

ピッタリ好みのものがあったんです。

チャイナ服は体のラインが出るドレスなので

きちんと採寸してオーダーするのが、本当は良いんだろうけど

仕上がりまでに2~7日くらい時間がかかるので、

帰国までに間に合わない可能性もあります。

なので、私は既製品で見た目が気に入ったのを衝動買いしてしまいました( ;∀;)

(柄もので光沢のあるキラキラした感じが、チャイナ服のイメージ

でしたが、色と柄がちょっと地味なものを買いました)

私のチャイナ服は、私に購入されて以来、

今もクローゼットの中で眠っています・・・

実際はもうちょっと綺麗な紫です( ;∀;)

 

お店の写真は撮れませんでしたが、人が通るのも大変なほど

いろんなチャイナ服で埋め尽くされています。

買ったのは、値引き価格で¥5,000くらいでした。

以前勤めていた会社は、ハロウィンの日は仮装してきてもいいよ

って会社だったけど、その日チャイナ服を着てきた社員がいました。

メチャメチャ目立っていて綺麗でしたよ~

私は着ていかなくて良かった~と思いました (*´ω`*)

チャイナ服って、今ではいろんなタイプのものがあるんですね!

これなんか、チャイナ服感はないけどオシャレ~

                                            シルク素材のチャイナドレス

                                       子供用のチャイナ服もカワイイ!

            

種類豊富で、しかも低価格で購入することが出来るので、

また欲しくなっちゃいました ( *´艸`)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!